dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

すてきな夜の時間。

きょうは、もともと納品でmarthaに行く予定だったのだけど、
片平さん(marthaの)から電話があり思いがけず、
「夜もし空いてたらライブも見にきてね」と☆

やったー☆☆☆


ひとりゆったりとライブを見るのはほんと、ひさびさ。

今日の方々は、杉瀬 陽子さんと、鈴木 亜紀さん。
お二人とも主にピアノの弾き語り。
杉瀬さんは、ギターも使っておられました。
鈴木さんは、黒田さんという太鼓とシンバルンなどの
くっついた楽器の方と一緒の演奏でした。


感想・・・めーーーーーーーっちゃよかったです♪

もちろんどちらも最高によかったのですが、
杉瀬さんの声や、ピアノ、ギター・・・すんごい好み!
切ない歌詞や歌声と演奏。
なんてすてきなんだろうと、涙でそうでしたね。でたね。

鈴木さんは、ほんと独特な個性ですごいなと。
感動。。
黒田さんとの組み合わせも最高によかった。


ライブとかを見ると改めて、音楽って良いなと胸がジーンとして
体で感じる感覚というか。

あんなすてきな歌を作って演奏して歌える人って、、、すごいわー。
ほんまに。



あー、すてきな時間やった。
ありがとうございました。




杉瀬さんは、11月26日にまた今度はバンド形式でmartha出演。

鈴木さんは、今から広島だそうです。
10月2日に川西でライブ出演。(お問い合わせ*kinuuken@nguzu.net)
d0072246_1294744.jpg


d0072246_130259.jpg


杉瀬さん飲んでるところ隠し撮り(笑)
[PR]

by mako-dinette | 2011-09-27 01:35 | diary


<< 秋のよそおいに・・・      生地見本。 >>