2011年 10月 12日

女ですもの。

古本で見つけました。

内田春菊と、よしもとばななの対談の本。

そういえば内田春菊、昔漫画読んでましたねー。
ちょいエロですが。
最近は漫画はあまり読まないけど、岡崎京子とかも好きだったなぁ・・
とか思いだしたり。

よしもとばななも、数冊読みました。
あまり小説は読まないけど、読みやすかったのを覚えています。

お二人とも、籍は入れていない事実婚だそうです。
ばななさんは、息子さん1人。
春菊さんは、4人のお子さんのお母さん。


春菊さんの壮絶な経験がすごいわ。
なかなか言い辛い事も、ばっさりと言うとこがすごい。

でも、これだけさらけだしてたら本人としては
すごく気が楽なんやろうなーとか感じました。
それと、今やから言える事もあるやろし。

子供の事についての話題が多くて、自分に経験ないこと
なので「へぇー」と、思う事もたくさん書いてある。

まぁ、この濃い2人なので視点がおもしろいの。

まだ半分しか読めてないのでまた続きが楽しみ。
d0072246_17261659.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2011-10-12 17:32 | diary | Comments(2)
Commented by Buddy at 2011-10-13 22:43 x
内田春菊さんの漫画昔読んだなぁ、、☆
この2人ほんと濃いなぁ、、(笑)
また、感想聞かせてね(^O^)/
Commented by mako-dinette at 2011-10-15 19:45
mayu☆
なつかしい2人よな(笑)
春菊さんとか、高校生の時にはやってたような・・・

ほんま濃い人達です。
よかったら本貸すね(笑)


<< 本日は・・・      秋のよそおいに・・・ >>