dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

なんとかやってます、わたし。

さいきん、車の教習所へ行っているわたし。

会う人、会う人に車について聞きたい病にかかっております(笑)
と、いっても教習所通いやらで最近は出かける機会が少なくて
まだまだ聞きたりない。
ほんとは、助手席で知人の運転とかをじっと観察したい衝動に
かられている。

免許所持者のみなさん・・・すごいね。
この世の中の大半の人すごいね。
みんな、このルートをたどり免許をとったのだものね。

10月過ぎから車に乗ったりしておりますが・・・
いやー、やはり未だにあまり慣れず。

最初いきなり「はい。発進してみてねー。」って、
はじめて運転するのってそんなものなのね。
結構強行な感じではじまるのねー・・・(汗)と、
あせりまくり。

もうー、そりゃハンドルの感覚わからず、ぐらぐらでした。
すぐに、無理だわ・・・と確信したところから
くると、低ーぃレベルでましにはなってるものの、
こわい乗り物だと痛感している毎日。


教習所・・・右折やら左折やらばっかりすぎてせわしなく
安全確認→指示器→安全確認の繰り返し・・・多すぎー。
目、まわるわ、ほんま。

もうすぐ一段階が終わるので、修了検定もあさってらへん
に受ける予定。大丈夫やろか。
でも、安心パックにしてるので3回まで補習受けれる(笑)

それが終わったら、路上・・・。

もう、やるしかないのでとにかく頑張っております、わたし。
身も細る思いですが、痩せてはいません。
d0072246_22315647.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2011-10-25 22:37 | diary


<< amaさんへ納品と、夫婦論。      本日は・・・ >>