2011年 11月 01日

とりあえず・・・ほっ。

第1段階の車の修了検定がきょうなんとか合格しました・・・つかれた~!!!

仮免許を取得しました。やった!進んだ!

いちど、しょうもないミスであっけなくその場で試験に落ちてしまい実車補習
を1時間受けまして・・・。

あー、もう緊張したー。
夜中何回も目覚めて頭が勝手に車の操作おさらいとかを繰り返し、
ちゃんと寝られへんかったー。
・・・目の下にはくまがびっしり(笑)

という緊張をあほな私は2回も味わうはめになったのでした。



明日からまた第2段階がはじまります。

休む暇が割とない。
休みたいー。

けど、今のうちに学科を受けておかないとあかんし・・・
教習所ってこんなにめまぐるしいっていう事を知りました(汗

明日も、3時間ぶっとうしで応急救護処置の授業。
と、それに加え4時間の学科。

技能は、次回から路上教習なのですっ!こわっ!まじか?
と、自問自答しつつ慣れるしかない。

引き続き、がんばりますっ☆
d0072246_21122062.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2011-11-01 21:14 | diary | Comments(2)
Commented by Buddy at 2011-11-04 22:09 x
まこっさん!第1段階突破おめでと〜〜!!
外に行ったらたぶん楽しくなってくるかも!!
がんばってね〜〜(^^)
Commented by mako-dinette at 2011-11-05 22:57
まゆこさん☆
なんとか、仮免をもらえました・・・(汗
路上、かなり緊張するけどどの道路上が
当たり前やもんな(笑)
頑張ってなれるように頑張ります☆
応援、ありがと♪


<< びっくりした!      amaさんへ納品と、夫婦論。 >>