人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 09日

びっくりした!

私事で、今頃・・・の話しです。

たまたま前に買った雑誌を見ていたら

な、なんと!

私のピアスをしている方が写っていた!
正確には私の商品のピアスを。
淡水パールを5つ重ねた小ぶりのピアス。

何回もその雑誌は見ていたのに、さっきのさっき気付き
ほんまにびっくり~(笑)

おもわず、日記に(笑)


なんで今頃気づいたのかしら・・・?

それも、私の好きなハンバートハンバートの佐野遊歩さんが
付けてくれてる~~~~~!!!♪

と、ダブルでテンションひとりで上がってます♪

遊歩さんは、お世話になってる阿波座のカフェ・marthaさんで
はじめてライブを見てからのファンです♪
すんごく良い音楽ですよ☆
めっちゃ良い声でほんとに癒されます。
おすすめです♪

あ、わかりやすいのはアセロラの赤い服着た
仲 りいささんとか、光浦さんとかが踊ってるCMの、
「たたたた太陽、楽しくいたいよぅ~♪」
っていうのん知りませんか??(笑)

その方なのですが(笑)

はぁ~・・・めっちゃうれしいぃぃー!
びっくりした!_d0072246_1773819.jpg


by mako-dinette | 2011-11-09 17:07 | diary


<< しいたけ。      とりあえず・・・ほっ。 >>