dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

なんて良い音楽。

先日、杉瀬陽子さんのライブに行ってきました。

また泣きましたよー。しみじみと。

どれもこれも良い曲で、じーんとします。

ほんとに、ライブってずっと行ってなくて10月くらいに杉瀬さんの
ライブに呼んで頂いて彼女を知ったし、、こういう場に行って
良い音楽を聞くとやっぱり音楽はいいな・・・って、ほんとに改めて思う。
そのような当たり前の事を改めて思ったりする。

ハンバートハンバートの時もそうだったなー。

その中で、「話をしよう」という曲があって
大事な人と話をしよう。思っているより一緒に居れる時間は短いよ。って、
感じの曲なのですが、私自身もそんな事を思っていたことがあり、
案外、人生って短いんじゃないかな・・・とかね。
この今の年齢は、1年しかないし・・・とかね。

ほんとに思ってるより少ないのよね。

悲観的な感じじゃなくて、それだから、時間を大事にしたり、
たくさん楽しんだり、大事な周りの人たちと思い出を作ったり。

今はどうなるかわからないことがたくさんあります。
こわいけど、その中で希望とかもたくさん生まれてるのは事実で。

良い時間をたくさん過ごせたらいいな。
d0072246_1822860.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2011-11-28 18:22 | diary


<< きのうは。      秋のうつわ展へ・・ >>