2012年 02月 13日

おぉー。

先日、春夏物の生地や材料の仕入れにいってきました。

すると!すごく欲しかった生地が追加で仕入れることが出来ました!

生地っていうのは、なかなか売り切りというかたちが多いので
時間がたつと同じものを探すのはなかなか大変だし、
私が使ってる生地は昔のものだったりするのも
多く、売り切れてしまえば追加はまずないのです。

それなのに、まさかまさかであってびっくり!
こんなときは、どっさりとまとめ買いです。

お客さんにも人気だったので前回の時は
すぐになくなった生地。

カゴのような雰囲気に
編まれてて、ストライプのベビーピンクや、ラベンダー色に
ペパーミントの編みこみ。
ほんと、可愛い生地。

5月の個展にも登場しますので楽しみにしてくださいませ♪
d0072246_13162680.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2012-02-13 13:20 | diary | Comments(2)
Commented by Buddy at 2012-02-13 20:28 x
仕入れお疲れ様でしたぁ~!
生地とか材料との出会いも運命感じるよね(^-^)
いい作品見るのが楽しみです♪
Commented by mako-dinette at 2012-02-27 16:44
まゆん!お返事遅くなってごめん~

ほんま、良い出逢いできるとうれしくなる♪
がんばるよ~♪


<< 春夏の新作かばんちらみせ。      5月に・・・♪ >>