2012年 03月 10日

おなかぽんぽこ。

きょうは、ちょいひさびさの友達とランチ♪

彼女は、妊婦9ヶ月目。
前に逢ったときは6ヵ月。
その時も案外大きいねーっと、言うてたのだけど、
やはり9ヵ月の大きさったらすごいわ~。ぽんぽこりん。

げんきそうでほんとなによりだった♪

女の人ってすごいね。偉大だね。
自分が女だから言うわけではなく(笑)純粋にそう思ったわー。
よく言うけど、人ひとり生まれるんやしね。

今までの友達のおめでたで何回そう思ったことか(笑)
そして・・・これからもまた繰り返し思うんだろうなー。

私自身は、どうなるかわからないことだけど興味は
ありつつ・・・しかし、いろいろ大変な事を聞くと
出産についてのこわさもあったりが本音だけど・・・
さて、近い未来はどうなっているのやら。


彼女とは、ヨーロッパ旅行に2回一緒に行った仲。
また来年くらい行ってたりしてー☆(笑)とか言って笑い飛ばす
そんな明るい妊娠9ヵ月。頼もしいわー。

楽しい時間でした♪

とにかく、無事に生まれますように・・・☆☆☆
d0072246_0113796.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2012-03-10 00:24 | diary | Comments(0)


<< そやっ!      春夏の新作かばんちらみせ。 >>