2012年 03月 10日

そやっ!

引き続き、ブログ書くのめずらし、わたし。
なんかひさびさの友達逢えたし出かけたので興奮して寝れない(笑)
・・子供かっ!って感じですが(笑)

だって、最近毎日がっつり制作の日々。

それはそれで、新しく出来上がるバックを見てるとうれしいものなのだけど♪
しかし、1日ほとんど話してないな・・・と言う日がこもるとどっぷりと増える(笑)
隠居・・・?ひきこもり・・・・?(笑)

とかなんとか言いながら・・・そんな生活何年しとんねん!なんですけどね。

ま、たまに息抜きなどいれながら「いやっ!ええやん!」って
言われるような鞄作りがんばりますっ。


とかとか!

そのような愚痴まがいの事を言おうと引き続きブログを書いたのではなくですね(笑)
今月の手作り市が奇跡的に通りました!びっくりやー!
出店いたします!

良い季節なのでぜひとも遊びにいらしてくださいね♪


手づくり市

京都・百万遍(京都大学前)知恩寺境内。
京阪・出町柳駅徒歩15分。
他バスもあり。

3月15日

8時~夕方まで。
d0072246_136235.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2012-03-10 01:39 | diary | Comments(0)


<< てづくりいち。      おなかぽんぽこ。 >>