「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 16日

てづくりいち。

さてさて、昨日は、京都・てづくりいちでした!

朝はいつものごとく午前3時に起き、眠い寒いのきびしさ&なんでか雨。

おとついはあんなに春めいていたのにー。ずーん。

でもでも、うれしいお祝い♪
きのうまゆんが買ってくれてたケーキを(この前誕生日でした)
いつも行く早朝のマクドで(笑)ふたりでミニパーティー☆
なんだか、おいしいケーキにどんよりの朝がテンションあがりました☆
すてきな料理本を貰ったり☆
料理本って大好きなんです。食いしん坊まるだしですが、
しあわせな気持ちになります♪

ありがと~、まゆん♪

今回は、ヌイトメルのしげちゃんも出店。
ひさびさで、なんだか楽しい。おもろいひとやわ(笑)

今回は、朝がどんよりでお客さんも少なかったので
あかんかなぁ・・・と心配してたんだけど、
言うてるまにお客さんがいっぱいに増えてきました!やった!

ちょこちょこ旅立って行く鞄やアクセサリーを見送り、
満足な1日でした。

やっぱり、お客さんの感想やお話を聞いてると反応が見えて
意欲につながります。ありがたい。
気に入って下さってるのを見てると元気100倍(アンパンマンみたい)
の気持ち。
お客さんと、触れ合うのって大事だわー、ほんとに。
たくさんのお客さま、ありがとうございました♪
d0072246_1949986.jpg

モンブランといちごショート。どちらもふわふわ♪しあわせ~

d0072246_19493097.jpg

保存食の本なの。役立ちそう~
&レトロなビスケット☆

d0072246_1949489.jpg

ありがとうございました♪末永くお共に☆
「出合ってしまった」と言って下さったすてきな奥さま。

d0072246_195046.jpg

すごい人の波。
d0072246_19533182.jpg

おとこまえ。
[PR]

by mako-dinette | 2012-03-16 20:06 | diary | Comments(2)
Commented by Buddy at 2012-03-19 11:07 x
まこん〜〜おつかれさんでした!
改めましておめでとうでした(^^)/
なんやかんやと激動な日やったね(笑)
いま思うとなんか笑けてくる。
最後の『おとこまえ』ええなぁ(笑)
Commented by mako-dinette at 2012-03-19 20:25
まゆんー☆おつかれさまでした~!
ほんま、ありがとう!
すごい、ほんわかした気持に
なりました!うれしかったです♪

うん・・・あんなことが・・・って感じやったよね(苦笑)
びっくりした!不思議な出来事でしたわ。

おとこまえやろ(笑)


<< ひさびさ四天王寺さんへ。      そやっ! >>