「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 21日

ひさびさ四天王寺さんへ。

いつぶりかしら??
本日は、ひざびさの四天王寺さんへ行ってきました。

お彼岸なので、出店も少なめ。食べ物の屋台が多く出ていました。
たまたま買ったタイ焼きがめちゃおいしかった!
外はパリパリの中はあんこたっぷりと。あれで100円はすてき。
たいやきを食べたのもひさびさかも。
いいね、手軽なおやつ。
一生懸命焼いていたお兄ちゃんに感謝しつつ一瞬でいただきました。

知り合いも出ていなかったので、そそくさと鞄の材料を買い
天王寺駅方面へ。

QZモールのABCクラフトへ。
とにかく、ひろい。どこに何があるやら。ピアスのフックどこやねんー。と心で思い、
また、そそくさと買うもの買ってうろうろ。

そんな事をしてると、所持金がほとんど無い事に気づき、
銀行へ行くと、ほとんどお金がはいっておらず・・・びっくりぎょうてん。

お金がないと、何もできない世の中なのかしら・・・?
(いや、そんなことはない!)とか、自問自答を勝手にしてたあほなわたし。
少し悲しくなり家路につく。
働こう。・・・働いてるつもりだが・・・なぜなぜ・・(汗)宝くじ・・・?と、
買ったこともないのについはてしのない妄想に逃げるのでした。

d0072246_17235079.jpg

ちゃっかり、貧乏ながらランチはいただきました♪のんきな女。
[PR]

by mako-dinette | 2012-03-21 17:24 | diary | Comments(2)
Commented by Buddy at 2012-03-28 02:54 x
四天王寺さん行きたかったわぁ〜〜!
たいやきもおいしそ〜〜!
どこのランチだ!?
楽天家でいきましょ〜〜(^^)/
って、わたしものんきな女?(笑)
Commented by mako-dinette at 2012-04-02 10:23
あ、あかるい(笑)まゆん☆
モールに入ってるところのランチ。また
行こう☆
たいやき、なにげに買ったからおいしさに
びっくりしたよ~。
そやな、楽楽な気持でいこ♪
のんき最高☆


<< 草間さんと、いろいろ♪      てづくりいち。 >>