「ほっ」と。キャンペーン
2012年 06月 22日

なんなんだ・・・きのうの雨は☆

昨日は、お馴染お友のまゆんとパンカフェギャラリー・ルマタンに
「日傘展」を見に行ってきました。

ひとこと・・・すてき過ぎる!欲しい!(ひとことじゃないね(笑)

アフリカンバティックの鮮やかな生地が映える日傘達や、小物。
なんてステキなんでしょ。。ため息がわさわさでました。

欲しい!と、買える!とでは全く違う訳で、金欠女子の私は
なんとか踏みとどまりました・・(泣)
私がOLで普通のお給料を頂いていれば2本は買ってます。確実に。
いえ・・柄が可愛すぎて選べずもっとかも。

ルマタン・オーナーのAさんは、8本持ってるらしい。すげー。
うらやましくてよだれでそうでした(笑)

私のアフリカンバティックの鞄も個展に引き続き
日傘展の仲間に入れてもらってうれしぃ。

30日まで開催ですので、ぜひとも興味ある方は覗いてみてくださいねー

Aさんと前向きな楽しい(笑)お話してお店を後にしてから
まゆんとお茶。

いつもの止まらない弾丸トークが始まり
カフェが閉店になり話したりなくてまた違うお店に移る。

そこからも弾丸(笑)

女子には尽きることのない思いがあるのよねー

地元駅についたら!!!!!
バケツをひっくりかえしたような雨・・・
滝行????!!!
あそこまで降ると傘という意味が少ない。
濡れてないのは頭くらいでした。
パンが濡れないように必死で抱えて(泣)

と、言いつつも、すてきな作品も見れたし
おいしいパンも買えたし、まゆんや、Aさんとやんややんや
話したり、お話聞いたり、笑ったり。
こういう時間ってほんと大切。

ありがと。

d0072246_15323693.jpg
d0072246_15325299.jpg
d0072246_1533565.jpg
d0072246_15331937.jpg
d0072246_1533311.jpg
d0072246_15334890.jpg


「日傘展」6月30日まで。
boulangerie

le matin de la vie

http://www.boulangerie-lematin.com
[PR]

by mako-dinette | 2012-06-22 15:45 | diary | Comments(2)
Commented by Buddy at 2012-06-25 01:18 x
毎度お馴染みまゆんです(笑)
この日はいつも以上に話した気がする(^-^)
Aさん日傘8本⁈いいなぁー!
てか、さすがですね!
話しも面白かったなぁ♪
&書き出し法とか勉強になりました。
誘ってくれて有難う!
Commented by mako-dinette at 2012-07-11 17:18
ひさびさ!コメントが(笑)
昨日は楽しかったよ☆ありがと☆

ほんま、あの傘ほしいいぃぃぃ・・・♪
Aさんおもしろいわー。
書きだし法やってるかーぃ??
なんか、逢ってる時に言おうおもたこと
わすれてる・・・


<< 7月のテーマ。      もようとかたち展。 >>