2012年 07月 11日

7月のテーマ。

どうする?どうする??わたし。
テーマは整理・片づけ・潔くすてる!
さしせまった状況でございます。

デジタルからいっとき離れてましてすみません。
この期間、ダレたり、作業場の片づけ、そしてまたダレたり。
思うように片付かないものですね。
ノイローゼなりそう。

母からのもっとすてれる!もっと!もっと!!
と、すごいプレッシャーに押しつぶされそうになりながら
の物との格闘。

はー疲れる。
と、現実は現実なのでまだまだやらなくてはー。

そして、すごいね、今日の湿気。湿度。空気がずっととまってる感じ。
体がきついお年頃。

そんな日々の中、友のまゆんからのお誘いで昨日は
軽くディナー&お茶へ。ひさびさNちゃんも。
みんなお酒を飲まないので、南船場の最近できた様子のおフランスのガレット屋さんへ。

フランス人の旦那さんシェフと、日本人の奥様のすてきなご夫婦のお店。

おいしかった&すごく良い感じなおふたり。
そして、その赤ちゃん。
まだ1歳くらいかな~。お人形さんみたいなベイビーちゃん。
ご機嫌で、お店番してはりました。頼もしいね。

Nちゃんは1年振り。
仕事は忙しそうだったけど、元気そうでなにより。
3人でいろーんな話をして楽しかった♪
女子の話は尽きない。

さっ、とりあえず・・・がんばるか。

おー!
[PR]

by mako-dinette | 2012-07-11 17:58 | diary | Comments(0)


<< 夏。      なんなんだ・・・きのうの雨は☆ >>