dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

夏も終わり。

すんごく暑さが苦手な私は秋の訪れを心待ちに
していました。
けど、過ぎようとしている夏をおもうとなんだか
思ってたより早かったなー・・・と、しみじみ思うのです。

暑くてたまらない時は、1日でも早く涼しくなって
欲しいと願ってたのにね。おかしいね。

1年が早いわー

と、言いつつも作業中のアイロンがだんだん楽に
なるのも事実(笑)

さて、部屋の片づけ週間なかなか進まずでっす!
ちびちび合間にしてるんだけどねー。だめだねー。

小さい人形(昔、蚤の市などで買ったのや、フィギア系)が
出てくると、さらに片づけが難しくなるのです(笑)

みなさんどうしうてるのかしらん・・・。


そんな中、Mさんとランチ&お茶へ♪
四天王寺さんでお馴染の古道具屋・Uさんの奥さま。
自転車圏内のご近所さん。
今回は女子会(笑)

おすすめのイタリア料理屋さん「ラポルタ」へ連れていってもらい
ました。おいしかったし、野菜が甘く新鮮。
私は地元なのだけどあんまりお店をしらないので、
どれも、これも教えてもらってばかり。ありがたいわー☆

それから、羽衣の「こはるびより」へ移動。

ほんといっぱいお話出来て楽しかったし、参考に
なることなどいっぱいでした!
ナチュラルで話しやすい雰囲気なMさん。

Mさんに教えてもらったことに、
私はいろいろ無知な事があったりもして、これではいかん!と、
ずっしり思うのでした。
いろんな事を含めて平和がいちばん。
d0072246_1523355.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2012-09-06 15:25 | diary | Comments(0)


<< ひさびさの奈良。      巨大えびフライ。 >>