「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 04日

props festival 8

土曜は、楽しみにしていたprops festivalに
行ってきました♪

今回も毎年出店でお馴染の友達nuitomeru夫婦が出店していました♪
ふたりと逢うのもちょっとひさびさでいろいろ話したり
のんびーりした楽しい1日になりました♪

ふたりのお子も元気爆裂で友達と芝生をかけずり回り(笑)
ここの会場は、保育園内の運動場?なのかな。
すごく心地よい広さで敷地が決まっているので、おやごさんも子供をほっていても
全然大丈夫な感じ。
真ん中にはいろんな手作りの木のおもちゃや、子供心を
くすぐるものがちゃんと置いてあるのです。
たくさんの子供たちを見てるだけでもほほえましく、気持が穏やかになりました。
つくづく、子供っておもしろかわいい(笑)


現在、棚等の収納的な物をほんとに持っていなくてですね
片付かなくて相当困っておりまして・・・こりゃ、絶対いる!という事で、
ステキでお手頃なのあるかなー?と、物色していたのですが、
でも、たまたま今回は小棚のような作品はあまり出ていませんでした。
小イスも可愛いのがありましたが・・・私の予算がオーバーでした・・チーン。
手作りで完成度を考えてもきっと全然安く出してはったやろうに・・(泣)

でも、ほんとにどれもきれい。
家具の職人さんって、すごいわー。
こんな物が作り出せてしまうなんて。
力いるやろなー・・そして、繊細さも。

そうこうしてると、オープンの11時から夕方までの長居・・・
どうしてこんなに腰が重いのか、わたし。
nuitomeru夫婦、長い事お邪魔しました♪
d0072246_18325891.jpg
d0072246_18331453.jpg
d0072246_18332942.jpg
d0072246_18334360.jpg
d0072246_18335935.jpg
d0072246_18341539.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2012-11-04 18:35 | diary | Comments(0)


<< 日程決定しました☆      ともしびとのつどい。 >>