dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

完了!

こんにちは!

今日は、ますます寒いですね~
みなさん風邪などひいておりませんか?

私ごとですが、引っ越し完了いたしました!
車で自分達での引っ越しでしたので
改めて荷物の多い事にかなり自分でも引きつつ
の移動でした(汗)まわりも・・・

初!引っ越しです。人生で(笑)
ええ年齢ではありますが・・・。

パソコンはまだ実は引っ越しできていない&
いろんな事がかさなり不精なわたしは毎日のばたばたを言い訳に(笑)
更新まばらになりそうですが申し訳ありません~

そして、そして・・・言うてるまに、
来週11日~個展はじまりますっ♪

初日11日は15時くらいまで在廊しておりますので
ぜひぜひお近くにお越しの際はお寄りくださいね♪
首を長くしてお待ちしております(笑)


d0072246_1822041.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2012-12-08 19:33 | diary | Comments(0)


<< 個展終了です♪      引っ越し。 >>