dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

個展終了です♪

こんにちはー♪

ラ メゾンド シャノワールでの展示は終了いたしました。

お忙しい中、お越しいただいたみなさまほんとに
ありがとうございました。

この季節に個展をするのは、何年振りかで
そして、すてきなギャラリーでさせて頂きました。

普段お会いできないお客様の元気そうなお顔を
見れるのも個展の醍醐味です。

年末にかけて楽しいことも多いかと思いますので
2012年目いっぱい楽しんでくださいねー。
でも、体調には注意ですよ~(笑)

お客さま。ラ メゾンド シャノワールHご夫婦さま。
ありがとうございました。
感謝を込めて。

dinette わたなべ まさこ
[PR]

by mako-dinette | 2012-12-17 12:53 | diary


<< ★le marche de n...      完了! >>