dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

中崎町のお店イベント。

tentenさんのお店イベント無事、終了いたしました。
オーナーのCさん参加させて頂き楽しい時間をありがとうございました♪
ご紹介下さったシャノワールのKさんありがとうございました!

久々のブログ更新にも関わらず、見て下さり
わざわざお越し下さったお客さまほんとにありがとうございました。
いつもの元気そうなお客さまのお顔を見せていただき、
すごくうれしくて元気と自信を頂けた事を改めて感謝いたします。

またまた引き続き、19日の「ウツボバザール」。
24・25日「ラ・プラース・アンソレイユ企画・フリーマーケット」
などなどぜひお越し頂きお楽しみくださいませー

今日は、またえらい良い日和でしたね。
洗濯物がカピカピに乾きました。
でも、紫外線が真夏と変わらないとニュースで言って
いたのでお気をつけくださいね!
[PR]

by mako-dinette | 2013-05-08 23:44 | diary


<< ありがとうございました♪      ごぶさたいたしております(汗 >>