dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 05日

さてさて。

そんな?こんなで?またまた引越しを・・・


先日、無事に済みました。
今は片づけの日々。

昨日はいちばん片付かない場所のアトリエ
とりあえず終了。

本日は、キッチン周り。

まー、1人なのになんせ荷物が多い。多すぎる!
こんな人居るんだろうか・・・と我ながら思う。

引越し当日は、いろんな思いがこみ上げながらの
荷ほどき。
これからの不安や期待。
思い返して、こんな経験や思いをすることがまだあるんや・・と、
自分のメンタルの弱さをつくづく感じながらだけど、
この道を選んだ事を良かったと思えるように。
少し遅い一人暮らしデビュー。

協力してくれた大切なひと達にはほんとに感謝。

まだまだ予定ですが、できればアトリエをメインにして行きたいので
お客さまには作品をお気軽に見て頂けるような場所に
していきたいなと考えております♪
普通のハイツではありますが、少し広めなので
週1~2日と曜日を決めて、自宅兼なので予約制には
なりそうですが出来るだけ臨機応変に対応できるように
ちょっと考えてみまーす♪
堅苦しくなく、お友達のお家に遊びに行く感覚で
来て下さるとうれしいなーと思います。

ちらみせ画像(笑)
d0072246_11585055.jpg


小庭付き♪
d0072246_11591140.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2013-06-05 12:01 | diary


<< 夏野菜。      ありがとうございました♪ >>