2013年 07月 11日

最近の。

毎日、どうにもこうにも暑いですねー。

私の引越し先にはエアコンがない。
最初は買おうと思っていたのだけど、だんだん乗り切ってみようか?この夏を。
と・・・ふと思ったり、思わなかったり。

風通しは良いし、1階だからか比較的涼しいのが迷わせている。

でも、作業中はきついけど。

最近の娯楽。
本を読むこと。
好きなものもあるけれど、私は小説は基本的にあまり読まないかも。
ドキュメンタリーというか、エッセーっていうのか日々の事を
つらつらと書いてあるものが好き。
あと、ごはん掲載もの(笑)

この本は、たまたまブックオフで100円で見つけました!
「日々ごはん」①
だいぶ長い事続いてると思うけど、一番最初の「日々ごはん」。
なんと、2002年。

高山なおみさんのお料理結構好みで一時期よく
作っていた。割と簡単で、おいしい。
またいろいろ読み返して落ち着いたら作ってみよう。

そんな高山さんの日記。
d0072246_12345228.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2013-07-11 12:39 | diary | Comments(0)


<< 夏ピアス。      暑いですねー >>