dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

夏ピアス。

何点か制作出来たので。

ピアスの引っかけ部分は既製品はなかなか好みの形が
ないのです。
なので最近既成のものをちまちま好みの形に変形させております。
ちまちまというのは時間はかかるけど、微妙に楽しい。
曲線がきれいにできたとかで少し気持があがる最近の私です。

d0072246_2230555.jpg

↑ミルクガラス(古い物です)
付けると浮いてるようなパール。すてきにできました。自分にもひとつ欲しい。
d0072246_22302218.jpg

↑ミルクガラス(古い物です)
しづく型ミルクガラスに夏らしく石を合わせてみました。
天然石付き。20年代パリ・アンティークガラス。
d0072246_22304169.jpg

↑真鍮鈴。ターコイズ。石。こちらも夏らしいです。ショートでもロングでもすてきだと思います。
あ、ヘアーのことです。
d0072246_2231487.jpg

↑淡水パール(今回初・7粒つき)
5粒は以前から定番で作っていて人気もあったのですが、7粒に挑戦(笑)
引っかけ部分も大きくなりました。5粒バージョンもあります。
d0072246_22311774.jpg

↑真鍮鈴・麻ひも。
これは小ささがつけるとまたかわいい。小さな小さなざっくりした作りの鈴に
麻ひもを巻いてみました。少しだけ鈴鳴ります(笑)
[PR]

by mako-dinette | 2013-07-12 22:51 | diary | Comments(0)


<< かわいいお客さん。      最近の。 >>