dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

古道具市。

前日、ふと・・あ、明日は四天王寺さんの日や。と、思い立ち
行ってまいりました。

ひさびさ。
なんでこんな暑そうな日に。
とも思ったけど、行こう!と思ってしまったら行きたいタイプなもので。
好きな場所には行きたいね。

古道具を見てるのって楽しい。
掘り出し物をいくつか見つけられました。

いつものUさんのとこで、すごい昔のボタンも見つけ
テンションあがるわー。
普通に古いというより、いつから眠っていたの?って聞きたいくらいの
ボタン達。
細部にもステキなデザイン。
使うのもったいない。

ボタンは小さい芸術品やな、しかし。

んでから、良く見かけるおじさんの所で絵本を。
200円。
絵を見て一目ぼれのすてきな絵本。
読んでみると、内容はよくわからない・・けど、なんせ絵がすてき。
版画と絵を組み合わせたような。色彩が好み。
Uさんが、こんなファブリックあったらかわいいなーと。
まさに、その通り!

生地も少し見つけて、満足。

イスと机もすてきなのあったけど、我慢(泣)
d0072246_2353127.jpg
d0072246_2354226.jpg
d0072246_2355796.jpg
d0072246_23693.jpg
d0072246_2362087.jpg
d0072246_2363659.jpg
d0072246_2364923.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2013-07-22 23:08 | diary


<< ようこそ。      かわいいお客さん。 >>