2013年 07月 24日

ようこそ。

昨日は、友のくまちん(ウースさん)がアトリエ訪問してくれました。
遠いのにわざわざ来てもらえるといのは、うれしいものです。
彼女はそういう所がマメやなーといつも思う。
要所要所をキチッとおさえるマメさ。
いつも誕生日プレゼントを用意してくれたり。
でも、ベタベタした感じがなくサラッとしてる(笑)
私とは180度違う性格だ。
そんな付き合いも、16・7年近い。あの青春まっただ中の若かりし頃の私達。
を、思い出したり。


きのうは、大暑という1年でいちばん暑い日(今、一瞬プリンセスプリンセスを
思い出した)だったらしく、この暑さで来てもらうものの・・・
くまちん暑いんちゃうか?と。心配になったが
家に着きこれぐらいなら大丈夫と言ってくれました。申し訳ないねー


おいしいケーキを頂いて、あれやこれや話したり。
2人で話すのはひさびさ。
アトリエの活用法を相談したり。
彼女も、奈良で以前アトリエ借りてた先輩なのだ。

奈良からなのにほんの2時間やそこらでサラッと帰っていったうーさん(笑)
フットワーク軽い!
逢えてよかった♪ありがとー
またゆっくり来てやー(笑)
d0072246_1145351.jpg

うーさんが買ってくれた近所のケーキなんだけど、ここのケーキ
おいしかったー!越してきてはじめて食べました♪
[PR]

by mako-dinette | 2013-07-24 11:49 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2013-07-25 10:09
またゆっくり遊びに行くね〜!
それまでに、バッグの棚作って
お店っぽくしといてね〜☆

素敵な雰囲気の場所で良かったよ♪
Commented by mako-dinette at 2013-07-25 13:01
うんうん、おいでやすー♪
きみ、マネージャーか(笑)
がんばりまーす!

私も場所と部屋、気に入ってるのだ☆


<< 先日は・・&ピアス      古道具市。 >>