2013年 08月 21日

おぼんとピアス。

みなさん、良いおぼんを過ごされましたか?
いつまでも暑い毎日ですが、ご自愛くださいませー。

しかし・・・作業部屋が夕方ピークに暑い。
まだまだ夏ですね。

さてさて、新作ピアスの紹介でございます。
d0072246_2119494.jpg

↑parisアンティークで、ガラス製です。ノスタルジックな雰囲気がステキです。
光に当たると更にシルバーがキラキラきれいです。



d0072246_2142377.jpg

↑parisアンティーク。ガラス製です。色は黒で、カットがきれいです。



d0072246_21204673.jpg

↑parisアンティーク。(ガラス製)淡水パール。
3っつのパーツがいろんな表情を見せる一品。



d0072246_2121410.jpg

↑木と鈴(真鍮&銅)のバランスがかわいらしいピアスです。



d0072246_2121269.jpg

↑石とparisアンティーク(ガラス製)存在感があるのに割といろんな服装に合いますー。



d0072246_21215936.jpg

↑parisアンティーク(ガラス製)
さりげないアメのようなガラスパーツがほんとにステキなピアス。
何にでも合いそうなので、さっそく自分のも作りました(笑)
微妙に不揃いで時を経た味わいがあります。



d0072246_22265498.jpg

↑parisアンティーク。(ガラス製)どんぐりがかわいい。



d0072246_22271336.jpg

↑木&parisアンティーク(ガラス製)オレンジに黒のペイント入り。
おもしろい形がかわいいです。



d0072246_22273272.jpg

↑parisアンティーク。(ガラス製)キャラメル?なのかしら。
すごく小さな粒です。


button0305@yahoo.co.jp
ピアスについてお気軽にお問い合わせくださいませー♪
(お返事には2~4日かかる場合があります)
[PR]

by mako-dinette | 2013-08-21 21:22 | diary | Comments(0)


<< 虫干し。      きゅうりが育った。 >>