dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

おすそわけ。

先日、秋に展示をさせて頂くle matin de la vieのAさんと
打ち合わせランチへ。
展示での提案を頂いたり、不思議で神秘的な良いお話を聞けたり時間は
あっという間でした!
人というのはほんとに現在の親元に生まれた事に、生きてる事に
意味があるんですよね。
ひさびさだったので、お互い話したい事がたくさんでした(笑)
時間足りず!

10月展示がんばります!
(日時などは、またこちらでお知らせいたします)

それからそれから・・あわざに戻り、marthaに納品など。
こちらでは、現在の自分に身につまされるお話(苦笑)
自分らしく楽しみを忘れずにがんばらねば。
あ、こちらでも11月に展示します。
(こちらも日時などはまたお知らせいたします)

んで、歩いてシャトー・ダベイユへ。
Sちゃんと晩ごはんの約束を。

するとこれまたひさびさMちゃんが来ていてお花のコーディネート中。
Mちゃんはお花のお仕事をしていて、たまたまその時に
花束を作っていてお花をたくさんおすそわけして頂けました~♪
かなりラッキー

そんなステキな花束を持ち(笑)
四ツ橋沿いの「あさひ」へ。
ここのお店、最近できた居酒屋さんみたいで
おすすめということで。

おかず、めっちゃおいしかった!そして安い!最高!
ほんとおすすめです!

と、ばたばたな1日でした・・・
予定詰めすぎ・・・
d0072246_16455633.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2013-08-31 16:46 | diary


<< 秋の展示会。      虫干し。 >>