人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

marthaはじまっております。

昨日は、なんだかよくわからないお天気でしたね・・
晴れたり、急な豪雨にびっくりしたり。

そんな中、うつぼバザールは開催されました!
お客様は割と来て下さったようで、夕方なるくらいまで
にぎわっておりました。
足元の悪い中、ありがとうございました。

私はと言えば・・自転車を借りてmarthaまで。
近いのになかなか雨にやられました。
前日、ライブだったので人が集まったみたいで
アクセサリーがちらほら売れててちょとうれしい。

次回は、14日お昼から在廊しております。
(夕方位までは居ると思いますー)
ぜひぜひ、のんびりしがてら覗きにいらしてくださいませ♪
marthaはじまっております。_d0072246_12293120.jpg

↑あかひもシリーズのチョーカー。
 インドやチェコのglassのトップや、真鍮のvintageのトップなど。
 いつでも季節問わずに楽しめます。
 これからの季節は、ニットにサラッとつけて頂くだけでステキな
 ポイントになります。

marthaはじまっております。_d0072246_12295252.jpg

↑こちらは貝のブローチ。ざっくりしたショール留めにかわいいと思います。
 少し民族的な雰囲気がはえると思います。私もお気に入り。

marthaはじまっております。_d0072246_12302022.jpg

↑こちらもあかひもシリーズチョーカー。
 shellや石タイプなど。少し大人っぽく、シンプルだけど
 ポイントなりステキです。

marthaはじまっております。_d0072246_12305363.jpg

↑森柄の今年のバックです。この生地も残り少しになりました。
 vintage生地です。今回はデニムとの組み合わせにしてみました♪
 秋らしいです。

by mako-dinette | 2013-11-11 12:30 | diary


<< ありがとうございました!      martha展示会。 >>