人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

カレンダー

今日は、amaさんに納品に行ってきました。
自転車では何度も伺っているのですが、中々遠くて(汗
なので、運転にも慣れてきたので車で行ってみました。
車道も行きやすかったので、ホッ。
なんか、トンネルや高架抜ければ急に全く違う方向
とかあるじゃないですか(笑)
さっきの道、あの地味な方やったんかい!みたいな。
(1度経験あり)

でも、人並みに車を運転してるのか?わたし?と
思うとなんだか大人になった気分なここ最近です♪
(そうじゃなくても大人です、気分の話で(笑)

amaのuさんとお話しながらお茶など頂きつつ
少し今後のお話など。

そうこうしていると、明日から開催の「木のさじ」展をされる
方が搬入に。すてきなご夫婦。
邪魔にならないように少し見せて頂き・・欲しいっ~。と心でつぶやく。

そして帰ろうかと思っていたら、Uさんからうれしいプレゼント!
なんと、欲しかった「kikusa」さんのカレンダー!!!を
頂戴いたしましたっ。やった。まじ?やたっっ~~~☆
ルマタン(昨年後半に展示をしたパン屋さん)でも売ってて
買おうと思っていたのに最後ばたばたし、忘れる。

すごくステキな写真のついたカレンダー。
月が終わっても、切り取って写真だけ置いておけるシステム。
今年は良い事がいっぱいだと信じます!こんな始まりなのだから~(笑)
やったぜ、ベイベー!

カレンダー_d0072246_1895895.jpg


by mako-dinette | 2014-01-14 18:09 | diary


<< てんとうむし。      あけまして☆ >>