「ほっ」と。キャンペーン
2014年 03月 19日

京都。

あ、そうだ、京都行こう。

というCMありましたねー(笑)
そんな訳で、行ってきました!

友達のまゆさんに逢いに♪
お誕生日のお祝いにと、ランチにケーキ、
ずーずーしく夜ごはんまでごちそうに。わーぃ♪な日。
やさしいお・ひ・と♪

久々に逢ったのでもっといろんな事を話そうと思っていたのに・・・
割と世間話多く「最近テレビ何見てる??」とか(笑)
まー・・久々だろうがなんだろうがたわいもない話題で
くだらなく笑いあえたリがまた良い。
(もちろん、くだらない話ばかりではありません。あしからず~(笑)

食べて喋って食べて、時間があっというまの1日でした♪
ルーさん(渡辺家のやんちゃ坊主のワンちゃん)
の元気さにあっとうされ(笑)写真忘れたよー。
ありがとー☆☆☆

d0072246_21422844.jpg

d0072246_21424540.jpg


↓まゆさん作・夕食。ほっこりおいしかったー♪
d0072246_21431188.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-03-19 21:46 | diary | Comments(0)


<< あかひものチョーカー。      UP MARKET. >>