2014年 05月 12日

アースディ・浜寺公園

先日、アースディが開催されました。

最近毎年開催されてて、歩いてすぐの所でこういうイベントが開催されるのうれしいなーと、
思って前々から楽しみにしていたのに・・・その前日
まで最高に体調を崩す。遠足の前のなんとやら・・・?(苦笑)
結構2・3日しんどさがおさまらず、やばい・・・と思いつつ
当日朝、なんとか少しフラッとしながら中学の同級生の友Kちゃんと待ち合わせ
て、やんややんや楽しくしてるうちに段々落ち着いてきました。
(げんきんな体・・・)

マットをひいて木陰でおしゃべりしながら、たまにいろいろお店を物色。
おいしそうな物がたくさんでKちゃんと迷う迷う。
蒸し鶏のどんぶり(ちょーおいしかった)や、焼き菓子や、サモサやら。
わけわけしつつ食べたり♪

アフリカンのタイコの演奏があり、すごくよかった!パワフルー!

のんびり良い1日を過ごせました。

体調も、いっぱい太陽を浴びたからかなんだか今日は
頭くらくらもなく、仕事こなせました!健康一番!

d0072246_2335392.jpg
d0072246_2333722.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-05-12 23:06 | diary | Comments(0)


<< 6月の展示。      6月の展示。 >>