人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

ありがとうございました。

京都・百万遍手作り市&UP marketともに無事
終了いたしました。

京都は、最後の最後にすごい雨にうたれてテントの中でも
びちゃびちゃになってしまいましたが、それまでタイミング良く
お客さんに来ていただいてたのでなんとか救われました~。
3年ぶりの出店で大変なことも改めて痛感しましたが
やはりたくさんのお客さんに出会える場所だなーと♪

UPmarketは、のんびりではじまりお昼にはたくさんの
お客さん☆いろんな方がいてお話してると楽しい~。
ここではハギレも出してるんですが、その生地のハギレで
ショルダーバックを作ったと見せに来てくださったお客さん
がいらして、すごくアイデアが活かされてて味のあるバック!
ほんとに細かいハギレも含め素敵に仕上がってました。

お天気も良く良い1日でした♪

また出店等ありましたらこちらでお知らせいたします。

ありがとうございました。_d0072246_2191358.jpg
ありがとうございました。_d0072246_2185847.jpg

ハギレのショルダー☆(お客さん作)

by mako-dinette | 2014-05-19 21:12 | diary


<< もうすぐですー♪      京都・百万遍手作り市&UP m... >>