dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

あした。

そろそろ個展も終盤になってまいりました☆

あす、お店に行きますー♪
だいたい2時位~おりますので、
ぜひともゆっくりしにいらしてくださいませませー☆
d0072246_22164530.jpg

家の植物ですが・・・バジル成長しまくってどないしようか?と。植え替えよかなー。
でもよくわからず植え替えると枯れたりしないかな・・・植木素人は悩む。
シルバーの木にはカメムシが・・・きゃー!なんでー!
[PR]

by mako-dinette | 2014-06-19 22:19 | diary | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 19:02 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by mako-dinette at 2014-06-30 21:51
こんにちは。コメントありがとうございます。
申し訳ありませんがこちらからのご連絡はできませんので、
button0305@yahoo.co.jp
までお手数ですがよろしくお願いいたします♪


<< amaでの展示が終了いたしました♪      次回。 >>