人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

百万遍手作り市&UPmarket.

どちらも無事に良いお天気で終了いたしましたー!

ほんとに天候にはいつも悩まされるので、晴れてよかった!
特に、京都は雨率が・・・大で。

UPmarketは、偶然に10年くらい前?鞄の取引きさせて頂いていた方と
再会しましたー♪
こんなところでお逢いでるなんて全く思っていなかったので、
びっくり、うれしかったです♪

いろいろお話を!と思ったのですが、アフリカンのバンドの
演奏まっただ中であんまり聞こえず・・・「え??」の繰り返しで
失礼してしまったわぁ・・・(泣)
でも、バンドはすごくよかったですよ☆
それとこれとは別で(笑)

現在も、場所を変えてインテリアのお店をされてるみたいで
すごいなーと☆
お店を続けるってきっと大変な事たくさんですよね。

お元気そうでなによりでした。

しかし、10月とは思えないくらいの暑さ。
来月は秋らしくなりそうかな。と、言ってる間に、
すぐさま寒い季節が・・・
1年の早さにビビります。

※写真まぜこぜですみませんー。
百万遍手作り市&UPmarket._d0072246_11594874.jpg
百万遍手作り市&UPmarket._d0072246_11592813.jpg

↑にわとりの織物バックをご購入のお客様。
ワンピースのそら色と鞄が妙に合ってたのでパチリ(笑)
百万遍手作り市&UPmarket._d0072246_11473091.jpg
百万遍手作り市&UPmarket._d0072246_11471257.jpg

百万遍手作り市&UPmarket._d0072246_11452297.jpg
百万遍手作り市&UPmarket._d0072246_1145521.jpg
百万遍手作り市&UPmarket._d0072246_11444630.jpg


by mako-dinette | 2014-10-20 12:04 | diary


<< パン喫茶「松波」へ。      UP market. >>