人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

パン喫茶「松波」へ。

昨日は、朝からすごく良いお天気でもうどうにも出かけたくなり
以前から気になっていた「松波」へ。

お母さんと、娘さんでやってらっしゃる感じのカフェ。
店内も温かい雰囲気。

パスタもたっぷりおいしい。
(豚肉とズッキーニのトマトパスタ)

サラダも凝っていて、ひじきなどが入ったサラダになんとカキが
サイコロに入っていて最初はくだものが入ったおかずが苦手な
私は、少し躊躇したけど食べてみたら!すごく合う!
きちんと計算されている感じのサラダ。

そして!やはり、パンがおいしかった!
たっぷりナッツとドライフルーツのパンと、ごまパンと、
オレンジピールのパン。
どれもおいしかったけどナッツのがすごくおいしくて、おかわり!と、
言いたくなってしうくらい(笑)

そして、最後のコーヒー。
これが、またおいしかった!!
家で入れるのとはやっぱ違うわ~と思える
好みの味でした。

すごくリフレッシュできたランチでした。
パン喫茶「松波」へ。_d0072246_20572756.jpg
パン喫茶「松波」へ。_d0072246_2057122.jpg


by mako-dinette | 2014-10-24 20:57 | diary


<< たたみ一畳マーケット。      百万遍手作り市&UPmarket. >>