dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 28日

たたみ一畳マーケット。

先日、前々から一度行きたかった「たたみ一畳マーケット」を見に行ってきました。
出店がどんな感じか少し偵察に(笑)

泉佐野漁港近くの旧新川家住宅という古民家での開催でした。

駐車場から現地に着くまで昔の古い家や、お風呂屋さん(たぶん営業は
していない)とか昔良くあった材木屋さんなどが立ち並んで
います。長屋のようなお家とかもたくさんあり、古き良き
雰囲気がステキな地域でしたー。
昔の建物はおもむきがあっていいですねー、ほんと。
ホッする。

その古民家も、武家屋敷のような?感じでめちゃくちゃ
居心地良くてのんびりしまくり。

お店の数は飲食と、雑貨などほどよい店舗数でした。

主催者の方(オトメゴコロさんの)おにぎりを食べ、豆乳ドーナツを食べ、
チーズケーキを食べ、ネギやきを食べ、、、。

縁側で、中庭の紙芝居や、クラリネットの演奏など・・・♪
友達とゆったり見たり食べたり喋ったり。
心地良い時間が流れました。

また違うテーマのイベントの時にも行ってみたいなと
思う良い場所でした。
d0072246_21234528.jpg
d0072246_21233295.jpg
d0072246_21231356.jpg
d0072246_21223283.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-10-28 21:25 | diary | Comments(0)


<< nid de fleurs.      パン喫茶「松波」へ。 >>