2014年 10月 30日

nid de fleurs.

昨日の朝は、アトリエ訪問へ♪

前々からnidのHちゃんの存在だけは
知っていて、回り回ってちょこちょこお聞きしてはいたのですが、
なかなかお逢いできる機会もなく数年が経ち・・・
そんなときに、私は知らずにHちゃんと同じイベントに
出店していて、その時にHちゃんがお声を
かけてくださいましたー♪
それから、家のアトリエにも来てくださりbagも
連れて帰って頂いたりで♪
まだ3回くらししか逢ったことがないのに
わいわい話せる楽しいHちゃん♪

Hちゃんのアトリエは私の実家から
自転車で3分程のところ(笑)
ちょうど通学路付近にあり、
子供の時からなじみのあるビルの一室に
あります。
なんだか不思議な気分☆

中はこんな感じになってたんやー!と、興味津津のわたし。
ステキに改装してらっしゃっいました。

大きな机がドーンと真ん中にあり、木の床、柱が良い味。

すごく居心地良くどこかのカフェにいる気分で、
・・・えらい長居してしまいました(汗)

ほんと楽しいHちゃん。話して、笑って、元気もらって。
そのおかげか、昼からの仕事が思いのほか
はかどったのは気のせいじゃないよ~(笑)

堺近郊のカフェなどで教室をしてらっしゃるみたいなので、
詳しい情報はnid de fleursまでお問い合わせくださいませ☆

blog: niddefleurs.blog53.fc2.com


d0072246_2034415.jpg




d0072246_20343026.jpg
d0072246_20344417.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-10-30 20:45 | diary | Comments(0)


<< ふくろ作り。      たたみ一畳マーケット。 >>