人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 13日

4月の出店。

こんにちはー。

4月は3つの出店予定です。

☆4月15日(水)(※失礼しました!3月15日と間違えて記述しておりました(**)

京都・百万遍知恩寺手作り市

京阪・出町柳駅下車・徒歩15分。

8:00くらいから夕刻まで開催。

約400店ほどの手作りのお店が集結の人気の手作り市。
おいしいものからすてきな雑貨やアクセサリー、バックやお洋服
までいろんな作家さんのすてきな作品がいっぱいです。


☆4月19日(日)

UP market

JR・芦原橋駅下車・徒歩3分。

10時半~16時まで開催。

こちらは大阪市内のほんわかマーケット。
ワインも飲めたり、食べ物も充実で
ここでしか買えない掘り出し物や、
かわいいものもたくさんです。
こじんまりしてるので見やすくて
飲食できる休憩所が一体型になってるから
気持ち良く楽しんで過ごして頂けると思います。


☆4月25日(土)

湊川公園手しごと市

11時~16時まで開催。

神戸・湊川公園駅下車

こちらは今回が初出店!
なんだかすてきなマーケットという事で
応募してみました♪
きっとすてきな作家さんたくさんだと思います。


マーケットめぐりには良い季節(^-^)
ぜひとも遊びにいらしてください。
4月の出店。_d0072246_2046392.jpg


by mako-dinette | 2015-04-13 20:47 | diary


<< 5月の出店      そろそろ。 >>