2015年 05月 13日

追記&アースディ。

5月23日(土)

☆湊川公園手しごと市に出店決定いたしました!
  11:00~16:30

神戸・三宮から市営地下鉄乗り換え湊川公園下車徒歩5分。


5月10日(日)アースディに行ってきました。
友のくみちゃんと会場で待ち合わせ。

とりあえず、うろうろふたりでお店物色(笑

母の日ということもあり、ちょっと良さげなお洋服発見。
ガーゼで肌触りもよさそうなステキな草色。
なんだかんだとプレゼントの難しい母にもなんとか喜んでもらえた。

沖縄のピーチパインもなんと300円で!!
お客さん、みんな取り合い。
おいしかった~。あまあま。

いつも食べるもの迷うけど、今回はピザ生地?みたいなものに
サラダやヒジキやトマトソースやらいっぱい入った巻き巻きサンド
・・・すごいおいしかった!くみちゃんと選んで正解だったねと(笑

木陰にマット引いてのーんびりとおしゃべり。
あっというまに夕方で今年も良いアースディの1日。
d0072246_2032516.jpg





d0072246_20331122.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2015-05-13 20:33 | diary | Comments(0)


<< marthaでの個展。      5月の出店 >>