人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

そうだった。

今日は近所の公園でフリマをしてる日だった!と、
朝から思いだしつつ・・・
前日から自転車パンクしてしまい結構遠い自転車屋さんへ。

もうタイヤとチューブはだめになっていて
全部取り換えでした(泣)
ベロベロなってたので(笑)
うすうすあかんかもー。とは思っていたのだけど。取り換え高いー。
仕方ないか。

もうえらく長い付き合いの自転車だけど、
気にいってるのでもうちょっと私に付き合ってもらおう。

そのあとフリマへ。
もう物を増やしてはいけない!と思ってはいるのだけど、
フリマなどはやっぱり好きで(笑)つい行ってしまう。

欲しいものがこれといってなくて・・・ホッ。
と、思ったら可愛い小銭入れ発見。

画像忘れましたが、アイヌの刺繍が入っているカゴのような素材の
ラグビーボール形の小さなもので、300円を急に150円にしてくれました(笑
デットストックで未使用なのもよかった。
また画像のせますね。
こじんまりとええ買い物できたわー
と、空気パンパンの自転車でごきげんな日曜でした。
そうだった。_d0072246_18375951.jpg


by mako-dinette | 2015-06-28 18:38 | diary


<< 小銭入れ。      展示も無事に・・・ >>