「ほっ」と。キャンペーン
2015年 12月 24日

展示もあと2日。

le matin de la vieにて開催の「クリスマスギフト展」
あと少しですよ~(^-^)
ぜひお越しをー☆☆☆
12:00~18:00まで。

そんな中、この前のお店番の日友達が来てくれて、
le matin近くの「カワサキコーヒー」さんをおすすめ
してくれたのでそのお店に。

すてきなこじんまりしたカフェでコーヒーはもちろんおいしかったのですが
甘いものか、サンドイッチどちらを頼むのかさんざん悩む女子2人。
(特にわたしですが・・・)
だって、どれもこれもおいしそうな雰囲気ぷんぷん。
あれこれ悩んだ末、
友達はサーモンとクリームチーズのサンドイッチ。
わたしはハムとチーズのサンドイッチ。
少し変えっこして。
どちらもほんとにほんとにおいしー!!!
たぶん、他のものも全部きっとおいしいんだろうなと
思いましたー。

コーヒーは自家焙煎で横ではガラガラと焙煎機が
動いていました。
味わいいっぱいのコーヒー堪能。
いい香り。

あしたもお店番。またいこっかなー♪どうしよっかなー♪
(どっちでもいいですね、はい(笑)
d0072246_20462033.jpg
d0072246_20520201.jpg
le matinでの展示風景↓
d0072246_20473326.jpg
d0072246_20480045.jpg
d0072246_20483285.jpg
d0072246_20485757.jpg





[PR]

by mako-dinette | 2015-12-24 20:49 | diary | Comments(0)


<< 2016.      le matin de la ... >>