2016年 02月 11日

ほっとひといき。

ZAKKAマルシェお店番
帰りデパ地下でちょと物色(笑)
阪急に移り大好きな「はらドーナツ」を♡

ひさびさのお店番は失敗もあったりなかなか覚えられないこと
もあったりで反省しつつ・・・だけど、いろんなお客さんと
お話でき刺激いただける場所に居れてありがたい。
ペタンコの靴をはいて行ってしまい足がいたたたた!と、
なりつつ(笑)
明日はスニーカーにしよかな。

ばんごはんメニュー
・あつあげ焼き(ブロッコリースプラウト薬味)
・あじフライ
・納豆
・ピクルス
・ごはん

時間も遅くなったのであんまりなんて
ないけど、定食はほっとしますね。
おまけに食後のドーナツ!至福です~・・・♡
夜の10時も超えてドーナツ~!やばいですね。
明日から気をつけよう~(でたっ、決まり文句)
d0072246_17410178.jpg
d0072246_17411281.jpg






[PR]

by mako-dinette | 2016-02-11 17:42 | diary | Comments(0)


<< あさごぱん。      ZAKKAマルシェ・阪神百貨店 >>