2016年 03月 06日

カップケーキ。

今日は川西阪急のお店番の日&おたんじょうびでした~(笑
なんとまぁ月日が早いこと!もうあれから1年・・・きゃー。
メッセージをくれたみなさまありがとう~(●^o^●)
いくつになってもうれしーものですね♡

今年もまたわたしの1年がはじまりました。
いろんな方々に、健康に過ごせてることに、
両親に感謝しつつ・・・良い1年にしたいと思います!

ちょっと衝動買いに近かったのですが、
お店番の帰りに梅田阪急で、カップケーキの専門店が
出てて可愛かったのでつい閉店ぎりぎりで(笑
まだはやってるんでしょうか?
映画のセックス&ザ・シティーでカップケーキ
はやってませんでしたか?ちがったかな?
そういうことには割と興味の薄いわたしなのですが。

このカップケーキはふた口位で食べれるほど小さい!(笑)
半分頂いたのであしたも半分。楽しみー。
見た目だけでなくておいしかったです!
確か、神戸のお店らしいです。

d0072246_01474177.jpg







[PR]

by mako-dinette | 2016-03-06 01:53 | diary | Comments(0)


<< 3月出店。      イージーパンツ。 >>