2016年 08月 18日

秋の手芸マルシェ・川西阪急

こんばんは。

残暑お見舞い申し上げます~(**)

お盆は過ぎましたがまだまだ暑い8月ですね・・・。

私はお昼間は保冷剤やら水シャワーやらでなんとか
しのいでカタカタとミシンを踏んでおります(笑



8月31日(水)~9月6日(火)まで
川西阪急・「秋の手芸マルシェ」にdinette出展いたします!

今回は、手芸マルシェという事で、
ハギレやボタン、アクセサリーパーツなども
出す予定です(近況、生地の詰め込み作業必死(笑

もちろんBAGや、アクセサリーも出展いたします♪

ぜひぜひ、覗きにいらしてくださいませ(^-^)
みなさまとお逢い出来る事を楽しみにしてお待ちしております♪

※シフトで入る場合がありますので、わたしが居ない時間帯もございますので
 その場合はご了承くださいませ(><)
[PR]

by mako-dinette | 2016-08-18 20:55 | diary | Comments(0)


<< Autumnal new ba...      7月出展終了しました。 >>