dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

川西中間報告~(^-^)

こんにちは!

また暑さがぶり返してます・・・?(**)
関東の方は涼しいのかしら。
こうやってだんだんと秋になっていくのでしょうね。
おつかれでませんように。

川西阪急、中盤になりました!

いろいろなお客様に今回も見て頂きうれしい限りです。
ここ特有のお客様とのトーク(笑)も楽しい。
今回は割とざわざわとして賑やかな時間帯が多いかな。

お隣にはステキな箕面・エズカフェさんや、北摂の方々や
大好きなトルコレースの方などが出展されています。

みなさん、ほんとに良い方ばかりで助けて頂いて
感謝感謝です。
今回もマルリ・まりちゃんお店にも入ってもらったり
作品も用意してくれていつも感謝です。
追加で更に作ってきてくれているので、ぜひこちらも!
すごくかわいいですよ!(下に画像あり)


カフェが一緒の空間に出展というのははじめてです。
エズさんほんとにおしゃれで、ビンテージな感じが大好きなテイスト。
今回はこの期間だけのアルザス地方・郷土料理のピザなど
ランチに出されております。(おいしそー)
そして、ケーキや焼き菓子もおいしそう!!
テイクアウトOK!最高のおみやげですね。
そしてそして!
カヌレ、毎回焼き上がりに良い香りで満たされます!
ぜひとも~

昨日は特にいろいろな方が来て下さりました!
チラシなどを見てdinetteを覚えていて下さっていて
足を運んで下さった方・前回にも来て下さりまた次回いつ
また出逢えるかわからないからとまとめて
お買い上げ下さったお客様など・・・感動でした~♡
貴重なお休みの日に、わざわざほんとにありがとうございました!

旅立った鞄・アクセサリーがみなさまの1日の
楽しいのお手伝いができますように。

今回は手芸材料もだしていますが、生地や、パーツが
あまりないような柄や、デザイン・素材などが多くて好評頂いております。
よろこんで頂けてよかったよかった。

あと、月曜・火曜(9月5・6日)で終了です!(最終日19時まで)

ぜひ期間限定のこの機会にいらしてくださいませ(●^o^●)
d0072246_12574808.jpg
d0072246_12581205.jpg
d0072246_12585023.jpg
d0072246_12592367.jpg
d0072246_13112014.jpg
d0072246_13053867.jpg
d0072246_13060133.jpg
マルリの小さい靴シリーズ(ブローチ・イヤリング・ピアスなど)↑









[PR]

by mako-dinette | 2016-09-04 13:13 | diary | Comments(0)


<< ありがとうございました!      明日搬入です~ >>