「ほっ」と。キャンペーン
2016年 09月 07日

ありがとうございました!

こんばんは。
台風みなさま気をつけてくださいませ(**)

川西阪急、無事に終了いたしましたー

お越し下さった、お買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました♪

今回は材料系をメインにまた趣向が少し
変わり、楽しい出展となりました。
周りの出展者の方々との交流も楽しく
良い方ばかりでほのぼのとした雰囲気でした。

ありがとうございました(^-^)


[PR]

by mako-dinette | 2016-09-07 20:57 | diary | Comments(2)
Commented by nowoolnolife at 2016-09-07 22:07
川西阪急で隣にいました羊毛フェルトのjunjunです。
イベント中、お陰様でとっても楽しく過ごすことが出来ました!
お話出来て嬉しかったです~ありがとうございました!
Commented by mako-dinette at 2016-09-10 00:40
junjunさん~(^-^)
コメントありがとうございました~☆
私の方こそ楽しく出展することが出来ました!
いろいろお世話になりました!
またどこかでお逢い出来る事楽しみに
しております~☆


<< Paris Antique p...      川西中間報告~(^-^) >>