dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 13日

Paris Antique parts.

届きました!

探していたスフレビーズ~!
なんて繊細でステキなんでしょう。
大きさも2~3ミリです。
中が空洞ですのですごく軽くて
扱いにドキドキしますが、、

アンティークスフレガラス・アンティークに近い
ヴィンテージガラスの小さい小さいパーツです。
(スプーンのは軽いのでルーサイトかな?と思います)

スフレガラスとは、吹きガラスの手法で作られたガラスパーツで、
現在はフランスで作られていない貴重なものだそうです。
でも、どれも今は作られていない繊細なものばかりです。
見てるだけで楽しい。

どんなの作ろうかな(^-^)
d0072246_21055309.jpg





[PR]

by mako-dinette | 2016-09-13 21:10 | diary


<< おもしろパーツ      ありがとうございました! >>