dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

鉄の・・・

こんなの買いました。
今日はフライパンを買いにホームセンターに
いったのだけど、他のものも物色していたところ、こんな
物をみつけました。

鉄の素材の・・・ワイヤー?
多分、建築とかの材料?

普通の太さのはよくガーデニングコーナーで見かけていたのだけど、
こんなに細いの(1ミリ位)はあんまりなくて(そうでもない?)なんかに
利用できるかも!と思い購入。

そして、これかなりの数がタバになっているのだけど
むちゃむちゃ安い。

48円。。

ホームセンターはやっぱおもしろい。

d0072246_2010204.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2006-06-07 20:06 | diary | Comments(4)
Commented by chame at 2006-06-07 22:45 x
これって、タイラップじゃないよね
なんだろう
Commented by ほりっこ at 2006-06-08 14:42 x
ブログ開設オメデトウございまーす!私もexblog使うてます。
ホームセンター、私も大好き!けっこう代用できるものとか見つかるし、手芸用のんより格安やったりするしね♪下に敷いてるん、大工道具の手ぬぐいやんね。裁縫道具っていう柄の手ぬぐいがあるんやけど、makoちゃんにオススメですよ~
Commented by mako at 2006-06-08 21:53 x
こんにちわ☆
うーん。。なんか、鉄の細いのですねー。
今、ちょっとアクセサリーとかを置くイベント用の
ん作ってみたんですが、へろへろです。。
手が傷だらけに(笑)

ほりっこさん☆
ありがとうございまーす!!
そっかぁ☆ほりっこさんも、exblogなんですね♪
またのぞかしてもらいます~。

ホームセンターおもしろいですよねー。
ほんまにこういう材料系がむちゃ安い☆
うまいことみつけたらぜんぜん使えますモンね。
もっと、充実したホームセンターが近くに欲しい
ところです。
手ぬぐいつい最近買ったんです!一目ぼれで☆
裁縫道具まであるんですね~~♪
つぎ買うときはぜひ!!
Commented by mako at 2006-06-08 21:54 x
あら☆chameさんの名前がぬけっちゃった!
ごめんなさーい☆


<< 堺のお店。