「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 29日

チョコフォンデュ~♪

昨日、友達とまえから言っていたスイスホテルのデザートバイキングに
行ってきました。

すごかった!!(いろんな意味で)

入ったら、もう既にたくさんの人達が、わっさわっさとケーキやら
焼き菓子のところにいっぱい。
ほとんど、女子。
2人くらいカップルで来てはる方いたけど、
もう、そこは女の園。。

私たちも、なんとか取ろうとちょと必死になりながら
あっちこっちにまわる。

しかし、いい眺め。
こっちには、ケーキ、あっちには焼き菓子、チョコレートやら
クレープ、ワッフル、アイスやサンドイッチ、中にはお寿司まで(笑

「なんでも、食べていいんやでぇーーー!!」、って天からの声が
聞こえたような幸せな時間。

そして、メインのチョコフォンデュ。
ホワイトとチョコ。
おいしー。

そして、案外口休めにサンドイッチがおいしかったので
よく食べた気がする。。あと、フルーツ。
サンドイッチは私の好きな、ハムとチーズ。
ブリオッシュのパンが最高においしくて。
せっかくデザートバイキングに来たのに、水分とサンドイッチで
膨れたお腹。
でも、まぁなんとか少しずつ食べて
終了ー。
贅沢なひとときでした♪
d0072246_1728194.jpg
d0072246_17284124.jpg
d0072246_1729559.jpg


今度はいろんな作戦を立てて行きたいと思いますっ!
[PR]

by mako-dinette | 2006-06-29 17:29 | diary | Comments(3)
Commented by mayu at 2006-06-29 18:41 x
また連れてってね★
Commented by ckours at 2006-06-29 21:49
マカロンは今度は食べないという作戦でいきます☆
Commented by mako-dinette at 2006-06-29 22:17
mayuちゃん☆
オケー!行きましょう☆
まゆちゃんは絶対大好きだとおもいます~。

ckoursさま☆
それは、いい作戦だわ~☆


<< だいたい決まり?      四天王寺の骨董市。 >>