dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

頼まれ物のかばん。

今日、頼まれ物のかばんが出来上がりました。
自分で言うのもなんだけど(笑)なかなか、きれいに仕上がったのでホッとひと安心。
オーダーして頂いて作るのはほんと緊張します。
でも、いろんな勉強させていただいてるなぁ。。って思います。

d0072246_22102854.jpg

こちらが依頼のかばんです。
この生地は麻で、円を描いたような紺の柄がほんとに映える生地です。
私もお気に入りの生地。
デットストック生地。

d0072246_22111029.jpg

ポテッとしたミニトート。
こちらもデットストック生地。懐かしい細かいお花柄が可愛い生地。
(横・22・5センチ 縦・20センチ マチ・14センチ)

d0072246_22114011.jpg

こちらは、小ぶりなミニトート。生地とボタンのバランスが好きです。
ボタンも古いもので丸くて、プツプツの気泡が入ってて食べたくなります(笑)
すごく、気に入ってるボタン。
(横・24センチ 縦・17・5センチ マチ・12センチ)
[PR]

by mako-dinette | 2006-07-27 22:26 | diary | Comments(2)
Commented by ckours at 2006-07-28 13:01
makoちんの鞄はミニトートでも、マチがあるから
荷物も結構入るので良いよね〜!
ブログから、沢山注文が来るといいね(^J^)
Commented by mako-dinette at 2006-07-31 15:08
ありがとうー☆
マチがあるとポテッとして結構私としても好きですー☆
いっぱい入るしねー。お客さんからもそんなご要望が
多いわぁ☆
そうそう☆もっといろんな方々に宣伝しないと~(汗


<< 三重にお墓参り。      だいたい決まり? >>