2006年 09月 01日

ワッフルタオル。

ちょっと前、生地屋さんでワッフルの生地を切り売りで
3・4メーターまとめて売ってたので衝動買いをしました。

衝動買いだったけど、フワフワのワッフルは大好きな肌ざわり。
ちょうど、バスタオルが欲しかったので
1メーター弱くらいに切って、端の処理をして
2枚縫ってみました。

ちゃんとバスタオルで買えば、1枚でいいお値段。
でも、この生地は切り売りでまとめて、800円。
大きすぎず、小さすぎずなかなかいいサイズになりました。

残りの生地は何につかおうかなぁ。。
d0072246_18351999.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2006-09-01 18:37 | diary | Comments(2)
Commented by ちーこママ at 2006-09-07 12:16 x
肌触りよさそうやな~!私もバスタオルぐらいなら作れるかしらん。
Commented by mako-dinette at 2006-09-11 20:20
全然縫えますよ~☆
また時間あるとき挑戦してみてくださいねぇ。


<< カバンのうちカバン。      生地。 >>