dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

カバンのうちカバン。

前から気になっていたこの革のベローンとなったカバンの
中のうちカバンを作ることに。

このカバン去年、パリで買ったもの。
ぺったんこのカバンがいっぱい積み重なって売っていた。
例えて言うなら、短冊切りみたいなカバン。
そこから、好きな色を探して購入。
すごく、お気に入りだったのだけど、中が思いっきり
見えちゃうので最近まで使ってなかったのです。

でも、もうとにかく使いたくて。重い腰をあげたのでした。
って、私かばん屋やのに。。それくらい早くしたらよかった(笑)

麻の生地がシンプルでなかなか合うので、それに。
ヒモをつけてくくり付ける感じのものにしました。

もう、むっちゃお気に入り。
これからはバンバン使うぞー。

d0072246_18511923.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2006-09-01 18:52 | diary


<< かばんを。      ワッフルタオル。 >>